飛翔くBlog|もっと!おおきく!前へ!

「つばさ」といいます!日々、飛翔(はばた)く!日常の中で気づいたこと、感じたこと、趣味を発信していきます!

僕が思う「復活してほしいもの」とは?~今週のお題「復活してほしいもの」~

今日も飛翔く!

どうも、つばさです😊

 

今週のお題「復活してほしいもの」~

 

僕が思う復活して欲しいものは、

「昔のテレビ番組」です✨

テレビの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

というのも最近はほとんど見なくなりましたが、

小・中学生の頃はテレビっ子でしたので、

トリビアの泉はねるのトびらリンカーンなどの

テレビ番組を見て育ってきました😁

 

今はその当時よく見ていた番組は当たり前ながら

終了してしまっていますが、

もし復活して欲しいとなれば必ず見たいです👀

 

現代はYouTubeを主として、

見る媒体が変わってきており、

スマホで全て完結するようになりました📱

 

現代の進歩を感じつつ、

昔の良さも大切だと感じます💡

 

思い切った企画やコンテンツについては

現代では映像の発展で規制が厳しくなっているため

10年前のテレビ番組でしか味わえない楽しさがありました✨

 

皆さんは何を復活させたいですか?😆



以上、つばさでした🦅