飛翔くBlog|もっと!おおきく!前へ!

「つばさ」といいます!日々、飛翔(はばた)く!日常の中で気づいたこと、感じたこと、趣味を発信していきます!

おすすめの夏の映画音楽はなんですか♪

今日も飛翔く!
どうも、つばさです😊

 

最近になってオススメの夏っぽい音楽を知りたいです😆

夏っぽい音楽は元気な曲が多いなという印象のため、聞いて元気を出すと暑さにも耐えられるなと思いました!

 

今日、夏の暑さを感じながらふとサマーウォーズサウンドトラックが頭に流れました🌞

f:id:tsubasa-wings:20220802233956j:image

タイトルは、The Summer Warsという曲です!

 

この音楽を聴くと、夏の暑さを感じる一方で

最後まで諦めずに、みんなでチームとなり一致団結し力を合わせて頑張るという

映画自体の力強さ思いを一気に思い出させてくれます✨💪

 

サマーウォーズを見たことない人は、是非見てみてください😆

最後まで諦めないことの大切さや、

仲間と力を合わせること、応援してくれる仲間がいることなど多くのことを学べます‼️

 

キングダム2も観てきました!

f:id:tsubasa-wings:20220802235106j:image

こちらも仲間と勝つこと、

最後まで諦めないこと、

なによりも何を目標とするかなど

沢山の学びがありました😌

 

こちらもオススメです‼️

マンガも読んでいない方はAmazon primeでKINGDOM Ⅰの映画を見てからKINGDOM Ⅱを見ることをオススメします👍

 

以上、つばさでした🦅