飛翔くBlog|もっと!おおきく!前へ!

「つばさ」といいます!日々、飛翔(はばた)く!日常の中で気づいたこと、感じたこと、趣味を発信していきます!

今週のお題「現時点での今年の漢字」~僕の選んだ漢字は?~

今日も飛翔く!

どうも、つばさです😊

 

今週のお題「現時点での今年の漢字」~

 

今週のお題が「現時点での今年の漢字」ということで

僕が現時点で選んだ幹事は「翼」です!😆

 

大空を飛び回る鳥のフリー素材 - ぱくたそ

 

なぜかはご察しの通りですが、

今年からこのブログを開設したこともあり、

僕の名前にちなんで「翼」にしました👍

 

また、今年は飛躍したいということで

羽ばたいていきたいという意味も込めて選びました✨

 

まだ新年あけて1ヶ月もたっていませんので、

まだまだこれからということでどんどん向上して

羽ばたいてまいります😁

 

ちょっと中二病っぽいですかね笑

でも、今年は飛躍していくと決めているので

「翼」を持った鳥のごとく飛び立ちます💪

 

以上、つばさでした🦅