飛翔くBlog|もっと!おおきく!前へ!

「つばさ」といいます!日々、飛翔(はばた)く!日常の中で気づいたこと、感じたこと、趣味を発信していきます!

おすすめの映画は何ですか?ー洋画で学べる事多いと気づくー

今日も飛翔く!
どうも、つばさです😊

 

最近になってオススメの洋画を知りたいです😆

というのも洋画から受ける影響って大きいと最近思いました!

 

洋画の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

昔にはなりますが、

「LALALAND」という洋画が大好きで、

夢(自分)と愛(お互い)のギャップを考えさせられる深い映画だと

僕は思っています✨

 

最後のシーンが僕はとても大好きなので、

見てない方はぜひ見てみてください👍

 

ミュージカル映画なので、

音楽も楽しくみれたということもあります♬

 

洋画と邦画はどっちも面白いですが、

洋画はアクションと規模感が大きいので大好きです😆

 

皆さんは何がお好きですか?🎬

 

ぜひみなさんの好きな映画を知りたいです✨

色んな人の好きな映画を聞くと価値観の違いが感じられていいですよね😌

 

空いた時間があればオススメの洋画も見てみます👀

 

 

以上、つばさでした🦅