飛翔くBlog|もっと!おおきく!前へ!

「つばさ」といいます!日々、飛翔(はばた)く!日常の中で気づいたこと、感じたこと、趣味を発信していきます!

今日から飛翔く!!はじめまして「つばさ」です(^^)

はじめまして!

飛翔と書いて「つばさ」といいます✨

 

本日からブログをはじめていきます👍

はじめましてということで、本日は自己紹介をしていきます!!

 

名前は「つばさ」といいます!

出身は広島県生まれで、新卒のタイミングで東京に来ました💨

東京にきて3年になり、人材の営業をしております👜

 

営業は足が命!の写真

 

高校まで野球をしており、球技を中心に体を動かすことは好きです⚾

大学の時はフットサルサークルで、

社会人になってもフットサルを趣味でやっています⚽

 

社会人になって、本を読むようになり、

日々気づきや学びが多く、自分を成長させるため

様々なことに挑戦していきます💪

 

ブログを始めたきっかけも自分の成長の過程を記録すること、

そしてそれを発信するために始めました😆

 

ですので、ブログ名も名前にちなんで

飛翔(はばた)くBlog|もっと!おおきく!前へ!

としました✨

 

f:id:tsubasa-wings:20220114154514j:plain

 

自分をもっと、高く、前に、成長させるために

日常の生活の中での気づき、学びを多くしていきます✊

 

気づき、学びもですが、自分の趣味も発信できたらと思うので、

ぜひ皆さんに僕のことを知っていただけると幸いです😁

 

これから見ていただける皆様、何卒よろしくお願いします🙌

 

以上、つばさでした🦅